ご覧いただきありがとうございますハート

 

 

前回の続きです。

 

 

 

 

 

 

肉兵衛
*飛騨牛贅沢あぶり寿司*

とろけるお肉。

永遠に食べられそうなくらい爆  笑



 

 

 


Passport
*カプレーゼ*

この日は暑かった!

お口の中がサッパリしました照れ



 


肉工房美乃家
*サーロインステーキ握り*
*美乃家のコロッケ*

握り、なかなかのお値段だったけど

やっぱり美味しい飛び出すハート

 


 


甘味処あっぱれ本舗
*だし巻き玉子*
*もっちりお好み棒*

だし巻きはよくある甘いやつ。

お出汁美味しかった。



 


うし若丸
*牡蠣*

ぷりぷりハート

美味しいに決まってる。



 

 

 

 

 

 

 

 

鬼瓦に意味があるらしい。

ご利益あるのかしら?

 

 

 

 

 


壽俵屋 犬山井上邸
*醤油おこげ串with明太マヨネーズ*
*醤油おこげ串withゆず味噌マヨネーズ*

 

後で見返したら4年前も

同じ味食べてた笑


 


ハートカステラろまん
*ハートカステラ(カップ)*

売り切れ寸前でした。

味はよくあるベビーカステラかな。

でも美味しいよ。



 

 

 


ココトモファーム犬山城三之丸店
*縁バウム 檸檬*
*縁バウム 苺*
*縁バウム キャラメル*

(期間限定こどもの日)


 


縁バウムはお友達が購入したもの。
お店では試食がいただけて
お茶のサービスもありました。

温茶、冷茶とあり有り難い爆  笑

 

 

 

 

昭和横丁で見つけた公衆電話。

現役のようです。

ロボットに見えるの私だけ?笑

 

 

 

 

サクッと紹介しましたが、
どれも美味しくて満足しました照れ

 

桜が終わった後なので

空いてたのも良かったです。

 

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い