ご覧いただきありがとうございますハート

 

※ごちゃ混ぜブログをやめることにし、

それに伴いブログ名も変更しました。

 

刈谷市東刈谷町にある
カフェ シュエット(Cafe Chouette)
モーニングコーヒー


 


*アールグレイ*
(サービスモーニング)


サービスモーニング、
ドリンク代のみでいろいろついてお得♪
ティーセットも可愛い💕

 

 

 


*ウインナーコーヒー*

 

生クリームは別添えでたっぷり。

 

 

 


*サンドイッチモーニング*

耳付きのパンでした。
家族オーダーです。

美味しかったそうです。


↓メニュー↓

 

 

 


気になるメニューがあるので
また行きたい。

 

 

 

 

お客さんがいてこちらしか

撮れなかったけど

素敵な店内でした。

 

 

 

 

 

 

和と洋が混在。

 

 

 

 

オシャレな外観。

モーニングは意外にも(失礼)

年配層が多かったです。

 

ティータイムは逆転かな?

 

ごちそうさまでしたお願い