ご覧いただきありがとうございますハート

 

豊田市喜多町にある
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉
でランチ&ケーキナイフとフォーク


 


*お惣菜のランチプレート*

 

 

 

 

私→ゆず

 

 

 

 

お友達→くるみ


プレートと五平餅がセットになったランチ。

どのおかずも美味しくてほっこり照れ

 

 

 

 

*桜と苺のロールケーキ Happy Plate*

 

ちゃっかりケーキもいただきました爆  笑

自然栽培の苺を使用とのことで
とても甘くて美味しかった。
ロールケーキはしっとりもっちり。
中に餡も入ってました。
あずきは茹であずきで甘くなくて
これが良い塩梅でした。

 

 

 

 

*わ紅茶*

 

素敵なカップ。

 

 

 

 

*今が旬のブラッドオレンジのタロッコのマフィン*

 

 

 


*果実味あるクリーンなcoffee*
エチオピア②

 

こちらのカップも素敵。

こちらで使われている器は
沖縄の陶器「やちむん」と言うそうです。

ペルシャブルーなのだそう。

 

 

↓メニュー↓

 

 

 

 

他にもメニューありました。

 

 

 

 

 


雨だったけど窓からの眺めも善きでした照れ

 

 

 

 

街中にある古民家カフェ。

 

 

 

 

駐車場はないので近隣のコイン🅿️へ。

ごちそうさまでしたお願い