ご覧いただきありがとうございますハート

 

東浦町にある
感動の肉と米へ行ってきましたナイフとフォーク

 

午前中に安城で仕事だったのですが

思ったより早く終わって。

これはちょうどいい時間かも?

ってことで東浦までビューンと車ダッシュ

開店時間に到着できました!


 


*カットヒレステーキ150g*

 

 

 


*ハラミステーキ180g *


 


ごはん、味噌汁、キムチ、そぼろ、
野沢菜、イカの塩辛がおかわり自由。
生卵か温玉が1個付いてます。

 

 

 


ちなみにご飯は小にしました。

TKG。


お肉は正直それなりかな。
周りを見るとハンバーグ率高かったので
次回はハンバーグにしてみようかな。

 

 

↓メニュー↓

 

 

 

 

 

 

平日でもお客さんいっぱいですが

回転は早そうでした。

 

ごちそうさまでしたお願い