ご覧いただきありがとうございますハート

 

お花見の後は

岩倉市下本町にある
およねカフェコーヒー


 


*いちごバナナジュース*

 

 

 


*バナナジュース*


とても濃厚なジュースで
美味しかったです照れ

 

濃厚すぎて喉は潤いませんでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店はレトロでオシャレキラキラ

 

 

↓メニュー↓

 

 

近くだったらモーニングにも
来てみたかったなー。

 

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

そして、お店の敷地内で己書の体験会?

無料とのことで参加しました。

 

 

 

 

ちなみに私は真ん中です。

お友達は楽しかったと言っていたけど、

私は筆が苦手だと認識しましたあせる

でも良い経験になりました照れ