ご覧いただきありがとうございますハート

 

 

 

尾張猿田彦神社での参拝後、

一宮市開明東向野にある
キッチン・スパイスでランチしましたナイフとフォーク


 

 

今回オーダーしたのは
*サンデーランチ*

 

 

 


まずはコーンスープ

既に飲み始めてたので

減っています汗

 

 

 


サラダ
海老フライ

お漬物も。

 

 

 

 

スモールハンバーグ

洋食屋さんの味。

美味しかった照れ

 

 

 


ライスorパン

 

 

 


ドリンク

アイスティーにしました。

こちらも飲んでしまって

少し減っています汗

絶えず来店客がいる人気店でした。
メニュー撮ってないのですが、

他にもいろいろメニューありましたよ。
ドリンク付きで料金もお得です。

 

(ステーキの美味しそうな匂いがしてました笑)

 

ごちそうさまでしたお願い