ご覧いただきありがとうございますハート

 

三重県鈴鹿市にある
cohakでランチしましたナイフとフォーク


 


入口のドアが2つあって、
ご飯とケーキに分かれています。
今回はご飯に。

 

 

 


ドアを開けると階段が。
もうオシャレ。

 

 

 


ワクワクしながら上がると
ナチュラルでいて古くもあり
新しくもあるオシャレな店内でしたキラキラ

 

 

 


今回オーダーしたのは

 

 

 


*自家製ローストビーフ*
*彩り野菜のクリームオムライス*

私はもちろんローストビーフ笑

柔らかくて、スパイスが効いてて

美味しかった爆  笑

 

 

 

 

オムライスもひと口貰ったけど
こちらも美味しかった爆  笑
(毎度の語彙力w)

 

ご飯がチキンライスだと思うけど、

カレーの味がしたような…。

 

 

 


ドリンクとデザートもついていて、
私はアイスティーにしました。
イタリアンなプリンも美味しかったです。


 

 

お水もブルーの瓶で

なんだかオシャレだったよ。


ケーキのドアも開けたかったけど
お腹いっぱいで無理でした。
またの機会に!

 

 

↓メニュー↓

 

 

ごちそうさまでしたお願い