ご覧いただきありがとうございますハート

 

知多市にある
おかき屋 辰心 本店へ行ってきましたナイフとフォーク


 

 

以前テレビで見て
一度行ってみたいと思ってたお店。

 

 

 

 

食堂かと思ってたけど違った。

おかき屋さんの中の一角が

フードコートの様になってました。

 

 

 


*岡田かつ丼(汁付)*

こちらのかつ丼は卵とじではなく
目玉焼きが二つ乗ってます。

 

 

 

 

カツはこんな感じです。


卵を崩して黄身を絡めながらいただきました。
タレがテーブルに置いてあるので
お好みで追いダレを。
汁はワカメスープにおかきが浮いてました。

 

 

↓メニュー↓

 

 

入口に券売機があるので

先に購入してくださいね。

 

ごちそうさまでしたお願い