ご覧いただきありがとうございますハート

 

名古屋市中区
アスナル金山1階にある
チーズと生はちみつ BeNeでランチナイフとフォーク


 


*平日限定☆グリルプレートランチ定食*
(ハラミステーキ)

 

こちらにはパンがついてたけど

↓のビュッフェにパンがあるので

お持ち帰りしました。

店員さんに伝えたら包んでくれたよニコニコ

 

 

 


*チーズ&生はちみつビュッフェ*

メインのお肉が来る前に
ビュッフェのパンを食べ過ぎてしまい
途中で満腹感があせる


生はちみつ、全部で4種類あって
この日はラベンダー、レモン、
百花、りんごでした。

 

 

 


チーズも色々食べ比べできて楽しめた。

ティラミス後で食べようと思ってたけど

無理だった…汗

 

 

 

 

平日でも賑わってました。

 

 

↓メニュー↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い