ご覧いただきありがとうございますハート

 

 

 

CAFE CONCESSIONでランチの後、

2軒隣にある
花筐へ行ってきました☕️


 


メニュー撮ってないので
珈琲の名前覚えてませんが、
季節(2月)の珈琲です。

 

スッキリとしていて
私の好みにぴったり照れ

美味しいコーヒーでした。

 

素敵な桜柄のカップは

ロイヤルクラウンダービーの

オールドイマリシリーズ。

 

 

 


お友達は花筐ブレンド。

カップはノリタケ。

 

 

 

 

こちらも花筐ブレンド。

カップはマイセン。

 

 

 


自分の好きなカップを選べ、
優雅なひと時を過ごせましたキラキラ
 

 

 

 

和製ワインもいただけるお店です。

 

 

 

 

こだわりの一杯♪

ごちそうさまでしたお願い