ご覧いただきありがとうございますハート

 

岡崎市東大友町にある
てじ韓 岡崎店でランチしましたナイフとフォーク


 

 

 


*石焼ビビンバランチセット*

 

石焼ビビンバ率高し。
でも本当はビビンバより冷麺が好き。
冷えるから冬は食べないけど爆  笑

 

 

 


*牛もつ入りスンドゥブチゲランチセット*

 

グツグツと煮えたぎってましたびっくり

猫舌の私には無理だー!

 

 

 


*石焼明太子ビビンバランチセット*

 

 

 


*明太子チーズチヂミ*

みんなでシェアしました。
美味しかった照れ

 

 

↓メニュー↓

 

 

 

 

サムギョプサル食べたいけど

二人前〜だからなぁ。

タイミング合った時だな。

 

 

 

 

韓国行きたーい!

 

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い