ご覧いただきありがとうございますハート

 

先週14日のことですが

ひるがの高原へ行ってきました。


まずは腹ごしらえナイフとフォーク


 


ピクニックガーデンにある
ピッツェリア ルガーナさん

 

 

 


*しらすピザ*

 

お友達とシェア食べ。

見た瞬間「でかっ!」て思ったけど、

1人で1枚ペロッといけちゃいそうな

美味さでした爆  笑

 

 

リフトに乗って頂上へ。

この日は夏日だったので頂上でも

全然寒くなくて気持ち良かった照れ

 

 

 

 

頂上で最初に行ったのは
Momoiroテラス&カフェさん。

 

 

 


*ひるがの牛乳いちごフロート*
*ひるがの牛乳キャラメルフロート*
*ひるがの牛乳抹茶フロート*



 

 

テラス席になってます。

眺めがいいよグッ

 

 

 

 

そして目的の…

 

 

 

 

紅いコキア♪


今年は台風の影響で倒れてしまったそう。
そして今シーズンは16日で終了。
ギリギリ間に合った!

 

確かに倒れてるけど

山の景色も合わさって素敵音譜

 

 

 

 

 

 

ハンモックでゆらゆら。

寝れる。笑

 

 

 

 

ブランコもあったよ。

 

簡単なアスレチックみたいなのもあって、

子どもみたいに遊んでしまった笑

 

 

 

 

 

 

そしてなんだか雲が特徴的で
空ばかり撮ってしまった〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物がたくさんいるけど

どうしてなんだろう?

 

 

 

 

名残惜しいけど帰ります。

楽しかったよ爆  笑

 


ひるがの高原SAで寄り道。

 

 

 


*飛騨牛コロッケ*

 

 

 

 

 

こちらは行きに撮ったもの。

 

本当に天気が良くて空気も良くて

楽しい1日になりました照れ