ご覧いただきありがとうございますハート

 

安城市池浦町にある
キャトルエピスさんで

ランチしましたナイフとフォーク



 

 

今回オーダーしたのは
*ランチB*

 

 

 

 

オードブル(生ハムといちじく)。

生ハムの下にいちじくが。

これはワインが欲しくなるやつ。

 

 

 

 

こちらはお友達オーダーのオードブル。

奥三河鷄とポルチーニ、
くるみのムーステリーヌ。

 

一口貰ったけど美味しかった照れ

 

 

 

 

じゃがいもとブロッコリーのスープ。
コリンキーのサラダ 。



 


メインの魚のソテー。

三河湾より入荷の〇〇鯛。
何鯛だったか忘れましたあせる
真鯛じゃないのは確かです!
 

写真見切れてるけどフランスパン。

ライスと選択できます。

 

 

 


ドリンクは紅茶にしました。

カップが素敵ラブラブ

お箸も用意されていて
気取らずにお食事できました。
そしてどれを食べても美味しくて、
満足、満足音譜

 

 

↓メニュー↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い