ご覧いただきありがとうございますハート

 

安城市末広町にある
HANATOKI CAFEさんへ

行ってきましたナイフとフォーク


 

 

 

 

今回オーダーしたのは
*HANATOKIランチ*

 

 

 

 

まずは前菜盛り合わせ。

スープついてる爆  笑

手前の揚げ物はライスコロッケ。

 

 

 

 

ぷりぷり小海老の明太子クリーム。

海老と明太子、

大好きな組み合わせラブラブ

生パスタで麺がモチモチしてて

美味しかった〜照れ

 

 

 


ドリンクはアイスティーにしました。

他はお友達のドリンクです。

 

以上がセット。

満足照れ


 


こちらはお友達オーダーの
HANATOKIパスタ。

カルボナーラです。

黒いお皿にお花が映えますねキラキラ

 

 

そして違うお友達のオーダー、

*ビジネスランチ*

 

 

 

 

前菜が私のとは違いますね。

 

 

 

 

ポキライス。
一口貰ったけど美味しかった照れ

 

ビジネスランチにはドリンクがついてないので

別でオーダーしました。

 

 

 

 

みんなの前菜を並べてみました♪

可愛いハート(自己満)

 

 

そしてそしてもう1つ。

これが食べたかったの!

 

 

 


*季節のトライフルパフェ*
(シャインマスカット)

カフェタイム(14時〜)提供。

時間まで待ってオーダーしました。
シャインマスカット美味しかった〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

オシャレな店内。

 

 

 

 

カウンター席もあるので

お一人様も利用しやすいですね。

 

 

↓メニュー↓

 

 

 

 

お喋りも弾んで満足満足♪

ごちそうさまでしたお願い