ご覧いただきありがとうございますハート

 

岡崎市滝町にある
珈香さんでモーニングコーヒー


 

 


*アイスティー*

(撮り忘れ)

ドリンク代のみで、
パン(ジャム添え)
ゆでたまご
乳酸菌飲料
ミニうどん
がついてきます。

無料(ドリンク代のみ)で

これだけついてくるのは

嬉しいですよね♪

 

これをベースに、

自分の好みで追加や

変更することもできます。

 

 

同行した夫はトーストを

ホットドックに変更しました。

気づいた時には既に食べ進めていて

写真撮れませんでしたアセアセ

 

 

↓その他メニュー↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ったのは日曜ですが、
常に待ち客がいる人気店でした。

 

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い