ご覧いただきありがとうございますハート

 

安城市三河安城本町

ピクアントさんへ行ってきました♪

 

 

 

 

私→メロンのパイタワー

アメリカンコーヒー

 

お友達→柑橘シフォンリュクス

水出しアイスコーヒー

 

偶然ですが

メロンのパイタワーの登場日(28日)でした✨

甘くて美味しい〜ハート

幸せだ〜ラブラブ

 

お友達のシフォンリュクスも美味しい〜ハート

グレープフルーツ最高ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツサンドも美味しそう!

お花になってるの可愛いですねハート

女子は惹かれるやーつ。

 

 

スイーツ以外のメニューもたくさんあって、

モーニングもランチも1日中だそうです。

どういうこと?笑

 

 

 

 

今度はフード系で来てみようかな。

ごちそうさまでしたお願い