コロナで室内には行けないからでっかい公園に行ってきた! | ヘアースタイリスト村田の日常ブログ

ヘアースタイリスト村田の日常ブログ

髪の事も書く時もありますが、基本日常や思ってる事を中心に書いていきます。


所沢市で1人ヘアーサロンをやってます。

スタイリストの村田です^_^





非常事態宣言が出る前に行ってきました。

埼玉にある森林公園!!


ここマジでデカいんですよね、、、!

自分は普段運動なんてしませんから(笑)


ここで一丁運動不足解消!って思って公園全体をサイクリング🚴‍♂️






途中で色々な所で立ち寄り、色々見てて思った事。

人が全くいなくてサイコーーー!!


まあその為に朝早く行ったんですけどね(笑)

でもねここでね、子供達から容赦ない罵声が飛んできますよね、、、、


「パパデブだから、運動した方がいいよ!」
「そうだ!そうだ!このデブゴリラ!!」


いやーーー我ながら最近太ってきたのはわかってはいましたが、デブゴリラ🦍

はないだろう、、、、

ゴリラ怒ったら怖いんだぞ!!!



太ってきたのは事実なのでしょうがないですけどね、、、、




そんな罵声を浴びせながらも、ゆっくりと漕ぎます!!

だって公園一周があまりにも長いから、、、


次の日の仕事に支障がきたさない様にしないと、、、、




それにしてもですよ、、、、

デカすぎやしないか、、、、、


これ完全に筋肉痛になるのだが、、、

そして遂に一周した時の総キロ数、、、、




13.7km、、、、、

アホか!!!


絶対に明日仕事に支障出るわ!!!

もうここから帰る時点で、明日パンパンなんですけど、、、、

しかも帰り足パンパンな為、歩き方が変だったので嫁に


「歩き方、、、、変だよwww」




「はい?何か?問題でも、、、」

「後ろから見てると、大袈裟に見えるから普通にすれば!」




「普通に出来ないから、この歩き方なんですけど」



最後最後まで、どんないじられ方をしたらこんなになるのかわかりませんが、、、、

とにかく、リフレッシュは出来ました^_^


体力に自信のある方はどうぞ、公園一周という地獄を味わってみて下さい(笑)




じゃーねー(笑)