たまたま見上げた空が

こんなに鮮やかだと

ワクワクしませんか!?キラキラ

 

 

 

 

これは環水平アークといいます。

無加工でこの鮮やかさです。美しいオエー

 

 

 

 

7年間にわたり、

空を見上げてきましたが

 

 

 

今年の空は

今までの空とは違うと感じてますキラキラ

 

 

 

今年はオーロラが現れた事で

”太陽フレア”というワードも

注目された年でしたが

 

 

 

2021年(2022年かな…すみません時系列の記憶が危うい)

の2月あたりから

太陽は急に輝き度が増したと

個人的に感じていて

 

 

 

それ以降、

ハロや虹などに出会える機会が

増えたと思っているのですが

 

 

 

今年はとびぬけて多い乙女のトキメキ乙女のトキメキお願い

 

 

 

この環水平アークと出会えたのも数分の話で、

その時見上げていなかったら

気づかなかった光景なのですね。

 

 

 

美しい自然現象と出会いやすい

〚今この時〛の空は

なかなか貴重だと思いますし、

 

 

梅雨時期はより

好条件だと思いますので、

気が向いたら上を見上げて

一期一会の空を一緒に楽しみませんか看板持ち乙女のトキメキ

 

 

 

 

つづく

 

 

 

インスタでもたくさんの自然写真アップ

しておりますのでぜひご覧くださいねスターこちら