合唱団のチラシ配り。お話聞いて頂きありがとございました! | 心に音楽を。各務原市鵜沼のピアノ教室natur-ナチュア-

心に音楽を。各務原市鵜沼のピアノ教室natur-ナチュア-

「この音きれいだな」「ピアノって楽しいな」の気持ちを大切に、ピアノの奏法や表現を学びます。
何でも経験。経験から学ぼう。

昨日は、ともこ先生と合唱団のチラシの配布のお願いに、江南市と各務原市の幼稚園に伺いました。


300枚持って行きました。


快くお話聞いてくださり、引き受けて頂けました。

嬉しかったです。


ふらっと寄ったパン屋さんでも、掲示してもらえました。

ありがたいです。


そして、300枚全て手元からなくなりました!


多くの人に見て頂けますように…


昨日、お伺いした幼稚園様、パン屋さん、ありがとうございました!



ともこ先生が作られたチラシ、新しいのには、体験レッスン日が書いてあります。

3回あります。


お気軽にご参加ください気づき