今日は発表会前の弾き合い会でした。


自分達だけですが、みんな緊張しました。

初めてさんは特に緊張したと思います。


・思うように弾けない!


それも経験の一つ。

大事だよ。


緊張するといつもより弾けないの。

自分はこうなるんだ、ということを知ってもらえていたら嬉しいです。


自分のこと知っておこうね。

そうすると、どうすればいいか分かってくる。


最初からは分からないけど、色々経験していくうちに分かるようになると思います。


なんでも経験。


そこから、考えよう。

そこから、行動しよう。


どういう自分でみんなの前で弾きたい?

少し気に留めてみてくださいね。


本番まで日が少なくなってきました。

やり抜こう!



弾き合い会が終わった後の空、綺麗でしたハート