2月になりました。

明日は節分!

そして、今日は随分と寒かったですね…手袋

それでも季節は進んでいて、

先日、公園を通りかかったら梅の花が咲いていました。

少しずつ春に向かっていますね。





発表会まで残り少なくなってきました。

今年は発表会前に、弾きあい会を行うことにしました。

そしたら、弾きあい会までレッスンが1回とかで。


みんな、大丈夫かい?


レッスン回数を確認すると、みんな「え!?」とか言って。

こちらも確実に時は過ぎていますスター


やったらやった分だけ確実に身に付きますから、

みんな頑張れー!妥協はしないよー!




お知らせ


2024年度の入会分より、新しい生徒さんは現在のお月謝から1,000円値上がりとなります。

また、4月からの体験レッスンは1,000円頂くことになります。

ご了承くださいませ。