夏休みもあと少しですね。

月曜日から学校が始まります。

教室には、しっかり者の子達が多いので、みんなちゃんと宿題が終わっていそうで何より!

私はみんなの頃、夏休みの終わりに泣きながら宿題をしてました泣き笑い

残りの夏休み、楽しんでください!


夏休み、ハードスケジュールの中でも時間管理がきちんとできていて、ピアノの練習もこなせる生徒さんがいて、いつも驚かされます。


私はそんなにできません…



練習する曲も多くて大変かなあと思い話を聞いてみると、そうでもないらしく。

上手い具合に、時間を使って練習しているみたいでした。


さすがキラキラ



私が見習わないといけないくらいです。

時間、上手に使いたいですね。