今日は息子が張り切って、1人で朝ごはんを作ってくれました!


卵が焦げたり、きれいに割れなかったりしたんですが、1人でやってみることが大切。

何でも、最初から上手くなんていきません。


子供には、何にも教えたくないと思います。

教えてと言われれば教えますが、最初から口出しするのはあまり好きではありません。

私ができるようになってどうするんと思います。


上手くいくことよりも、やってみて得られることを大切にしたいです。


というわけで、息子作・朝ごはんです。



作った息子は、失敗したと思っていたので心配だったみたいで、私が「美味しい美味しい」と食べるのを見て、安心したみたいでした!