教室のインスタを始めました。

3年以上前に作ったアカウントを早々に放置していたのですが、それを復活させたんです。

 

SNS…いまいち使い方が下手で、性格的にもたぶん向いていない…

でもやってみようかなと思ったので、やってみますね。

 

 

 

晴れインスタのアカウントです。

 

 

 

まだ全然投稿もない泣き笑い

フォローもフォロワーも少ない!

 

レッスンのこと、教室のことを備忘録的に載せていければと思います。

フォローしたいという方がいらっしゃいましたら、どうぞ気軽にフォローしてください。

フォロー外しもお気軽にしてくださいね。

 

ぼちぼち更新します。

 

 

日に日に春本番に近づいていっていますが、ようやくお花の蕾が上がってきました!

我が家は日当たりが本当に良くなくて、酷い粘土質の土で水捌けも悪いんです。

色々植えては失敗を重ねているのですが、そんな中でも育っている子がいます。

日陰は日陰なりのお花の楽しみ方です。

 

 

2023年度レッスンの空き時間

 

クローバー月曜日 15:45~16:25、16:35~17:15 (枠が埋まりました。募集終了)満

クローバー火曜日 16:35~17:15 (空いてます)OK

クローバー木曜日 18:15~18:55(空いてます)OK