今、保護者面談期間です。

みなさんお仕事をされていたり、レッスン後もそんなに長く話せないので、まとまった時間でゆっくり話せるようにと思いやっています。

希望の方だけです。

 

ゆっくりお話しすると、保護者さんが考えてみえることや心配されていることがよく分かり、私もそういう気持ちでみえるのだなと気づくことも多かったり、自分の指導に足りないことも分かるので、こうしてお話しできるのは貴重な時間です。

 

ありがたいです。

 

まだお話できていない方、春休み前まで面談期間を設けているので、気軽にいらしてくださいね。

レッスンのことだけじゃなく、お子さんのことを気軽に話したいなと思っています。

 

大事なお子さんを預かっているので、お話するとそれだけで安心しますし(私が)。

ぜひ、とりとめもなく話しましょう。

 

image