ぼんやりと眺めています。 | 心に音楽を。各務原市鵜沼のピアノ教室natur-ナチュア-

心に音楽を。各務原市鵜沼のピアノ教室natur-ナチュア-

「この音きれいだな」「ピアノって楽しいな」の気持ちを大切に、ピアノの奏法や表現を学びます。
何でも経験。経験から学ぼう。

この何年か越しになりそうな
今の状況に
落ち着いて適応していきたいです。


息子の幼稚園が休みになって1ヶ月経ち、
もうすぐ新年度が始まります。


なんだかんだと日々楽しく過ごせて
それと流れてくるニュースに
気持ちのギャップを感じながら、
それだけ世の中の状況が
混沌としているのだろうな。


レッスンは今のところ
教室でやっているけれど、
今後オンラインでという状況も
考えられます。


世の中の状況が変わっても
自分がやるべきことは変わらない。



ぼんやりと今を眺めています。