今回も、前回からの記事の続きになります♪

前回までの記事は、こちら↓↓




浜松市へ行った目的は3つ!

バームクーヘン、ハンバーグ

そして、最後は…

うなぎパイです♪






うなぎパイファクトリーに行きました!
工場見学や商品購入もできるし、うなぎパイミニのお土産がもらえるのがうれしい♪


春華堂のうなぎパイ、有名ですよね♪
甘いお菓子なのに、うなぎエキスやガーリックが入っていて不思議!でも、めっちゃ美味しい♡





定番は工場見学記念でもらったので、今回はブランデー入りのうなぎパイ、クラッシュナッツのうなぎパイをチョイスしました♪
そろそろ賞味期限が迫っているので、味わって食べたいと思います(笑)


〈日帰りで浜松市へ!〉は、これで終わりです♪
お付き合いいただき、ありがとうございました!
次回は、おまけで、お土産編に続きます☘