最近、仕事が辛いと思う気持ちがますます増大して、不安な日々を送っています。

本当は逃げ出したいけど、一応毎日出勤して… 

でも、どうして出勤できているのか、自分でも不思議でたまりません。




辛すぎて、消えたい気持ちが膨れ上がってきます。

今すぐにでも休職できたら…

でも、3月までの契約だから頑張るしかないのかな。長すぎる…(泣)

今が夏の一番忙しい時期で、それを乗り越えれば、少しは楽になるのかな。




そんな職場で、野良猫ちゃんを見かけました!

その日だけの出会いでしたが、疲れた心が癒やされました。近付いても全然逃げずに、フレンドリー!





「トムとジェリー」の「トム」に似ているなぁと思いました♪あれ以来、出会えてないけれど、またひょっこり遊びに来て、癒やしてね!