今年もお一人様でヨンフェス参戦!

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)まで行ってきました♪







最初から最後まで、色んなバンドの音楽を堪能できたし、元気ももらえて大満足!
一人でも存分に楽しめました♪
でも、最後の最後で、悲劇が…(泣)



ダイバーの足が首の後ろに直撃して、前のめりになったときに、「バキバキバキッ!」とすごい音がして。側弯症の手術をしているので、背中にボルトなどの金属が入っているのですが、破損したなと思いました…
モニター前の端の方だったので、そこでダイブする人はいないと思ったのですが、甘かったですね。



月曜日にすぐ病院へ行って、調べてもらいました。特に異常はなかったので、めっちゃ安心しました。
今回の件で、スタンディングのライブやフェスが怖くなってしまいました(汗)
これからは、観る場所に十分気を付けて、安全に楽しみたいと思います!