6月の初めに、友達とランチに行ってきました!

仕事もハードだったので、ちょっと息抜きに。

愛知県春日井市にあるお箸フレンチのお店です♪



ビストロ ボンティグレ



フレンチ御膳ランチセットにしました!

3,000円なので、私にとっては贅沢ランチです♪





前菜の盛り合わせが華やか〜、お花畑みたい!

色んな食材が使われていて、食感や香りが様々に楽しめました♡お野菜もたっぷりでうれしい♪





メインは、サーモンのカツレツです!

この和風タルタルソースがめっちゃ美味しかった♡

こんな色んなお豆が使われた豆ご飯も初めて!





デザートも楽しみにしていました!

生チョコケーキです♪

濃厚な生チョコ、美味しかったぁ♡

お箸で食べられるフレンチ、親しみやすい感じが気に入りました!ごちそうさまでした☘