先週末の仕事帰り、ストレス発散に何か買い物しようとローソンへ行きました!

ストレスが溜まっていたので、お菓子とかスイーツとか何でもいいから買いたかった… 

お金を遣いたかった(笑)



そうしたら、「盛りすぎチャレンジ」の商品がいくつか残っていて、びっくり!

去年からずっと出会えなくて、本当に「盛りすぎチャレンジ」やってるのかなぁと疑っていました(笑)



今回買えたのは、こちらの商品!



盛りすぎ!ハムサンド

ドカーンとハムが47%増量!

どこを食べても、ハム、ハム、ハム♪

しかも、分厚く重なり合ってる!



盛りすぎ!バスチー

バスチー、やっぱり美味しい♪

47%増量した分、幸せもアップ♡

キャラメルのような香ばしい香りがするところと、チーズがねっとり濃厚なところがお気に入りです!



また、「盛りすぎチャレンジ」の商品に出会えますように…

ごちそうさまでした☘