大阪2日目、もっと大阪に滞在したかったなぁ…

次の日が普通に仕事だったので、早めに帰らないと体力的に心配で、ランチの後はすぐに新大阪駅に向かいました。

前回の記事は、こちら↓↓



新大阪駅でお土産を買いました!

新幹線の改札内にある「551蓬莱」♪

やっぱり豚まんを買わなくちゃ!





大阪へ行った時は、ほぼ買って帰ります!

それぐらい大好き♡

私は、からしと醤油をつけて食べるのが好きです♪



今回は、焼売も買ってみました!

お肉たっぷり、甘くてジューシー♡
焼売も美味しかったです♪




今回の大阪遠征も楽しかったぁ☘

エネルギーチャージできたので、6月の仕事も頑張らないと!でも、もう既に色々なことが重なって、心が挫けそうなんですけどね(汗)

また楽しみ作って、頑張ります!