先週末に大阪に行ってきました!

ちょうど1か月前にも音楽イベントで行ったので、けっこう頻繁にお邪魔している感じです♪

この大阪遠征を楽しみに、5月中の仕事を頑張った感じです!




今回は、

「SUPER DRY SPECIAL LIVE Organized by ONE OK ROCK」、ワンオクとvaundyの対バンライブに参戦してきました♪

初の京セラドーム!







センターから少し外れていましたが、なんと最前列でした!めっちゃ、テンション上がりました♡

肉眼でがっつり拝むことができました(笑)

ライブで体を動かして、弾けられたので、日頃のストレスもぶっ飛びました!



でも、すぐストレスたまっちゃうんですけどね(汗)またライブで発散させよう!

もう、フェスとかライブがないと、仕事を頑張れない体になっています(笑)



この日、ライブが終わってから、夕飯をテイクアウトしたのですが、めっちゃ美味しかったぁ♪

次回に続きます☘