先日、職場でローソンスイーツをいただきました!

「お二つどうぞ!」と、ありがたき幸せ♡

仕事を頑張ったご褒美に美味しくいただきました♪



ふわ濃チーズケーキ


ふわふわチーズクリームと濃厚チーズクリームで二度美味しい♪バニラビーンズもいい香り☘


濃厚たまごのカスタード
クッキーシュー

ザクザクしたシュー生地の食感が楽しい!カスタードは、なめらか濃厚でとろける〜♡
どちらのスイーツも美味しかったぁ!
ごちそうさまでした♪


―――――――――――――――――――――――――――――
スイーツの話の後に、こんな話題を出してごめんなさい!
最近ずっと悩んでいた便秘の話…
メンタルのお薬の副作用でよくあるとのこと。
酸化マグネシウム250mg✕3から、500mg✕3に用量を増やしてもらいました。


増やして、まだそんなに経っていませんが、便秘は以前よりだいぶマシになってきました。出ないことによるストレスも軽減され、心配事も解消されそうです!
よかったです(^−^)