4/29、日帰りで大阪へ♪

「リクエステージ」という音楽イベントに参戦するために行ってきました!






やっぱり、生の音楽に触れるとパワーをもらえるし、何より楽しいです♪
日々、色々とストレスがたまることが多いけれど、ライブとかフェスがあるから頑張れるんだと再認識しました!


イベントの前には、「わなか」たこ焼を食べました♪会場の近く、大阪城公園店です!


最近ハマっている塩味で食べました♡
外がカリカリ、中がとろとろ、出汁がよく効いていて、めっちゃ美味しかったです♪



写真を見ていたら、また食べたくなっちゃいました(笑)熱々をハフハフしながら食べるたこ焼、最高ですよね♡
長くなったので、次回に続きます!
よろしければ、またお付き合いくださいね☘