気付けば、パチンコに行かなくなって、1か月とちょっと経ちました!

この連休も、行きたくなるかなぁと思っていたのですが、持ち帰りの仕事に追われていたし、それどころじゃなかったです(汗)



パチンコに行かなかったことは、うれしかったのですが、明日からの仕事のことを考えて凹んだり、便秘で体が重く、予想以上に体重が増えていたことで嫌な気持ちになったりで、朝から過食してしまいました(泣)まだまだ詰め込みたい…




5/3からの4連休は、持ち帰りの仕事を片付けるのに、必死でした。あまり、家に居てばかりも頭と体が腐ってしまうので、昨日はちょっとだけ出かけました。

ブックオフに古着(ずっと車に積んであった 笑)を売りに行って、70点で9500円ぐらいになりました!



近くにショッピングモールがあったので、何か食べたくて寄ってみました!

やっぱり、ここですね♪

名古屋のソウルフード、スガキヤ♡



玉子入ラーメン!
これこれ、スガキヤのこのスープ!!
魚介の出汁が合わさった和風とんこつスープ、クセになるんですよね♪
久しぶりでしたが、やっぱり美味しかったです!
ごちそうさまでした☘