気になって仕方がないこと…

ここ最近、思うように出ないのです(泣)

メンタルの薬の副作用だと思うのですが、便秘なんです。便秘のせいで、お腹ぽっこりだし、出てない分、体重がめっちゃ増えてしまって、テンションただ下がり…



精神科で、一緒に酸化マグネシウムも処方してもらっていますが、用量が少ないのか効かなくなってしまいました。次回は、絶対に用量アップしてもらいます!便秘だと、出ないことも、体重が増えることも、お腹がぽっこりなのもストレスなので、どうにかしたい!!



便秘のせいで、1週間で1.3kg増えたときには、気が狂いそうでした…

体重が増えるの許せない!という考えが強いので、まだまだ摂食脳顕在です(汗)



もしかして…

仕事のストレスから、スイーツ食べてるから体重増えるのか?!いや、違うよな(笑)

先日、ファミマの

ミルクレープロールを食べました♪



ミルクレープがロールケーキ状になっています!

生地もクリームも柔らか食感、ミルク風味の優しいクリームがとろける美味しさでした♡

ちなみに、229kcalです。

ごちそうさまでした☘