3連休なんですが…

昨日は休日出勤、今日は持ち帰りの仕事に追われていました(泣)

明日は、音楽イベントで大阪まで行くので、何としてでも仕事を終わらせました!

明日だけは、休日を楽しむぞ♪



4月は、ずっと仕事がハードすぎて、1週間終わるとヘロヘロで(汗)

疲労回復に、スタミナのつくもの食べよう!ということで、一昨日「来来亭」に行ってきました!

注文したのは、台湾まぜそば♪

にんにくパワーで、元気になりたくて(笑)







台湾ミンチ、卵黄、ねぎ、ニラ、魚粉、海苔、刻みにんにくを混ぜ混ぜ…

やっぱりまぜそばは、太麺ですね!

台湾ミンチは、マイルドな辛さだったので、もう少しパンチがあってもよかったかな。



もちろん、追い飯も!
最後まで美味しくいただきました♪
がっつり、にんにくパワーで元気を注入!
ごちそうさまでした☘