年度末で色々と忙しい…(泣)

片付けないといけない仕事が山のようにあるので、行きたくないと渋っている場合じゃないのに、毎日足取り重く出勤しています。



今週もテンション撃沈ですが、何とか仕事には行けています(汗)

休まないだけ、やっぱり薬の効果はあるのかなと思っています。(先日、ラツーダを増量)

今年度もあと少し…

リセット(終了)まで、あと10日!




話は変わりますが、最近ローソンに行くことが多いのですが、よく買う菓子パンがあります♪

鬼リピしているお気に入り商品です!



ふんわりブール 練乳クリーム

392kcal
見た目は、山崎製パン「スイートブール」のちょっと小さいバージョン!


生地の感じも、「スイートブール」の味にそっくり、甘くてふんわりしています。バタークリームのような練乳クリームがまた美味しくて、ペロリとすぐに完食!もっと食べたい(笑)


練乳クリームっていうのが、私的にツボなんです♪
どれだけ食べても飽きないぐらい気に入っているので、まだまだ食べたいと思います☘