年末年始は、よく食べた!

食べる物も食べる量も、食べるタイミングもいつもと違うから、ルーティンが崩れて戸惑うことが多かったけれど(摂食あるある)、半ば開き直って、食べたいだけ食べた!

だから、体重は当たり前に増えますよね(泣)



1月も下旬に入ったけれど、増えた体重はまだ戻らず… 

少しずつは減っているけれど、もとに戻るのはいつなんだろ?!胃が大きくなってしまって、お腹がすぐ空くし、明らかに食べる量が増えた(汗)

まぁ、気長に頑張ります!





さて、先月の話になりますが、ライブ遠征で久しぶりに横浜に行きました♪

スマホのアルバムを遡ると、5年ぶりみたいです!

ライブはこちら☆



アルバムのリリースパーティと、vaundyがMステ初登場ということで、横浜アリーナからの生中継もあって、貴重な体験ができた楽しいライブでした♡




ライブが終わって、夕飯はホテルでパンを食べました!横浜入りをして、「ポンパドウル」(新横浜駅からけっこう近くでした)で買っておいたパンです♪



「ポンパドウル」は横浜元町発祥のベーカリーなんですね!選んだパンは…



パンdeオニオングラタン


袋を開けると、玉ねぎの甘〜い香りが!
フランスパンにオニオングラタンスープがじゅわっと染み込んで、しっとりふかふかな感じに仕上がっていました♡美味しかったぁ♪

横濱ロール(珈琲クリーム)

みなとみらいの観覧車をイメージしたデニッシュロールに、ほろ苦さと甘さのバランスが絶妙な珈琲クリームをたっぷりサンド!
美味しくて、幸せなスイーツパンでした♡
ごちそうさまでした☘


横浜2日目は…
次回に続きます♪