10月のことになってしまいますが、今年2回目の大阪の旅、〈万博記念公園〉の記事の続きになります♪


前回はこちら、太陽の塔!



太陽の塔の内部を存分に見学して、外へ出ると…

雨が(泣)

「コスモス・コキアフェスタ」も楽しみにしていたので、雨の中、「花の丘」を目指します!

方向音痴なので、遠回りしたようで、けっこう歩きました(笑)「花の丘」へ着くと、雨は傘なしでも何とかいけるぐらいになって、ラッキー!



まずは、ミューレンベルギア♪

ピンクのもふもふが美しい♡

フッサフサで触りたいぐらいでした!



壮大に広がるコスモス畑♪
色んな色のコスモスがあって綺麗!ピンクの濃淡がミックスされていて、素敵な景色☘



コキアと白いコスモスのコラボ!
濃いピンクのコキアがもこもこしていて可愛かったです♪
この後は、「平和のバラ園」へ☘
次回に続きます!




みなさま、今年もこんな私のブログに遊びに来ていただき、たくさんの「いいね」をくださり、ありがとうございました♪

来年もよろしくお願いいたします!

それでは、よいお年をお迎えくださいね☘