今年も参戦できました!

メリーロックパレード♪

今日は、音楽に元気をもらいに来ました♡

去年もあまり天気が良くなかった気が…
今年は寒すぎない気温で良かったです!


フェスは、色々なバンドやアーティストの音楽が楽しめて魅力的なんですが、一人参戦だと、出演者と出演者の間の待ち時間がけっこう長く感じちゃいます。
今日はそんな隙間時間にブログを書いています(笑)


12月は、仕事が忙しかったし、心に負荷がかかることも多かったので、今日はストレス発散も兼ねて、楽しんでこようと思います♪




さて、後半の記事は…
だいぶ前になりますが、仕事で出張があった時に食べたラーメンことです!
出張先がまぁまぁ遠くて、テンションが下がっていたので、ランチは外食してやる気を出そうと(笑)

「玉響(たまゆら)刈谷店」


たまゆら、お店の名前がキレイな響き♪
私の一番好きな塩ラーメンが人気のお店なので、ずっと気になっていたんですよね!


メニューはこんな感じです。

竹燻製麺を注文!
燻製したチャーシューを添えた塩ラーメン♪


透き通ったスープ、あっさりですが、深みがあって美味しかった♪麺は白くて、縮れてる!
カラフルなあられがまたお上品♡
とっても美味しかったので、午後からの出張研修を頑張れました(笑)
ごちそうさまでした☘