一昨日、子宮頸がんの検査をしに病院へ行ったのですが、帰ってきてから急に喉がむず痒くて、空咳が出て息苦しい…  

喉の違和感?!おまけに腕が怠い?!

インフルのウィルスを拾ってきたんじゃないよね?とビクビクしていましたが、熱も出ていないので、アレルギーだったのかな?




さて、〈新潟旅行〉の「おまけ」の記事の続きです♪今回は佐渡のお土産編です!


  ↑佐渡金山石臼最中(しまや)
黄色いのは栗餡です!
小倉と栗の餡がたっぷり♪贅沢な最中でした!

 クリームチーズ焼きドーナツ
(しばうま本舗)
佐渡乳業クリームチーズ使用!
このドーナツ、クリームチーズのお味が濃厚で、程よい甘さでめっちゃ美味しかったです♡



  ↑朱鷺の子(にいがた匠の杜)
黄味餡ってちょっと洋風な感じがして、食べやすいですね!ホワイトチョコのコーティングも気に入りました♪

  ↑佐渡バター飴(新潟県観光物産)
バター飴ですが、ミルク飴のような濃厚で優しいお味♪小粒でも満足度が高いです!

 佐渡バターラスク(喜昇堂パン工房)↑
サクサク、バターの塩味が効いていて、止まらない美味しさ♡シンプルなのが◎


実は、両津港のお土産ショップで一番買いたかった「佐渡バタークリームサンドクッキー」が品切れ中で…(泣)
悔しいから通販で注文しちゃいました!
ジャ~ン!!


まだ期限は大丈夫なので、ゆっくり食べます!
またレポしますね☘