しばらく、GW中の一人旅の備忘録が続きましたが、また何気ない日常ブログに戻ります!

引き続き、よろしくお願いいたします♪

次に旅ができるのは、真夏かなぁ…

狙っているのは新潟です♡フェスの抽選に申し込んでいるので、当選しますように♫



2週間前になりますが、週末のご褒美で、久しぶりにコメダ珈琲店に行きました!

ブラックサンダーや白い恋人とのコラボの時は、気になっていたのに食べ損ねてしまったので、ブラックモンブランの今回は絶対行こう!と強く心に決めていました(笑)



コメダ珈琲 ✕ 竹下製菓

「クロネージュ ブラックモンブラン」


シロノワールと最後まで迷いましたが、今回はクロネージュが食べてみたかった!!
初クロネージュです♪
デザートセットでカフェオーレをチョイス!
豆菓子はお持ち帰り、小腹が空いた時のおやつに(笑)



温かくふんわりとしたココア味のバウムクーヘン、ふかっと美味しい♡
たっぷりのソフトクリームに、パキっと固まったチョコレートとザクザクのトッピング!リッチなブラックモンブランを食べているみたいで幸せ☘


めっちゃ美味しかったので、シロノワールの方も食べてみたくなりました!

まだチャンスはあるかな?!

ごちそうさまでした☘