タイトルの通り、私はパチンコ・パチスロ依存症だと思っています。

もう15年くらいでしょうか?! 愚かすぎる…



仕事の休みは、基本カレンダー通りです。

用事がない限り、土曜の午後から閉店間際まで毎週ホールに行ってしまいます。土曜の午前中は、平日の仕事がハード過ぎなので爆睡しています(笑)

土曜に負ければ気が済まなくて、日曜の午前から夕方までがお決まりのコース。日曜の夜は週一の食材の買い出しデーなので遅くまで打てません。

せっかくの休みが、こうやって消えていきます。



時間もお金もその他にも大切な物を失っている、無駄遣いしている、分かっているのに歯止めがきかず、ここまで来てしまいました。

借金→完済→最近また借金(泣)

借金のことは、また別の記事にゆっくり書きます。



今日はホールに行きませんでした。昨日大負けしたので、いつもなら朝一で行っていますが… 

何とかこらえましたよ!

ブログにこれから何を書いていこうかなぁとか、新しい趣味を見つけたいなぁとか色々考えていました。

これからは、時間とお金の無駄遣いをしない普通に過ごせる休日を増やしていきたいです♪