今まであったゼロ観講座を来年1月から

 

内なる中心である神性(真性)と繋がる講座

 

~結び~に変更します。

 

 

 

 

 

それに伴い、講座内容と講座料も変更します。

 

 

 

講座では、

 

〇わたしたちは観察者(観察意識)である

〇大いなる自分の中心であるゼロ・ポイントとは?

〇現実創造の仕組みとは?

 

をベースに量子的な観点、スピリチュアルな観点から

色々とお伝えしてきました。

 

そこは変わりませんが、

お伝えしたい情報量が増えたのと、

 

さらに、情報をお伝えするだけでなく、

 

わたしたちの内なる中心である神性(真性)に繋がり、

自分が創造主である自覚を持ち、制限から外れ、

もっと自由に愉しく現実を創造できるよう

レクチャーすることに、より時間をかけていくためです宇宙人音譜

 

情報や知識を得るだけでは片手落ちです。

得たことを活かし、そこから自分の生活・暮らしで

実践できなれけば、意味がありません。

 

そのあたりを重視しながら、より濃い講座内容に

したいと思っています。

 

わたしたちは神である。

カラダはご神体である。

 

そのことを思い出し、ますます栄えていきましょう音譜

 

 

【内 容】

 

〇現実創造のシステムについて

〇観察意識と量子(エネルギー)の関係性

〇神性(真性)とは(神意識とご神体)

〇ゼロポイント・大いなる自分の中心・空・ソース(根源)とは

〇内観とは

〇ニュートラルに観るって?

※時間

※お金

※関係性(パートナーシップ、人や物事など)

※所有

※条件

※カラダ

※etc

〇感情解放って

〇意識とカラダ、そして空間を意識する

〇意図と行動

〇観て、観じて、その後は?

※生活、暮らしにどう活かすか

※創造主である自覚を持つ

〇質疑応答

 

などなど。。。

 

【こんな人におススメ】

 

〇現実創造のしくみを知りたい

◯自分を知りたい

〇意識やエネルギー(量子)に興味がある

〇ニュートラルに観察できるようになりたい

〇繰り返すパターンやシーンから解放されたい

〇制限から外れて自由になりたい

〇意図したことを創造できるようになりたい

〇生きる喜びを感じたい

〇思いっきり人生を全うしたい

 

双葉セラピストさんにも好評です

 

〇ニュートラルな意識でセッションしたい

〇現実創造のしくみを取り入れたセッションをしたい

〇よりセッションの質を上げたい

 

現実創造のしくみ、意識やエネルギーの使い方

これを知るだけで、本当に生きるのが楽になるし、安らぎが訪れますおねがい

 

思考や理屈だけじゃなくって、自分の感覚を信頼すると

愉しいぞ!なんか物事スムーズじゃない?てなるし、

イキイキと瑞々しい潤いの生活が送れるようになります。

 

そんな感覚を一緒に経験していきましょうーハート

 

【講座詳細・お申込み方法】

 

4時間×2日間  55000円

(お支払いは、当日現金でお願いします。)

 

1日目にレクチャーしたことを2日目までの期間に

実践して頂きます。

そして、その期間に疑問に思ったことなどを、

2日目にお応えするスタンスにしていますので、

1日目から2日目までを、1~2週間程度空けて

日程を調整されるのがベターです。

 

随時、お一人様から受け付けております。

グループ制でも宜しければ、日程が決まり次第

追加募集(定員4名)しますので、お申込みの際に

どちらをご希望がお知らせください。

 

 

Y子メールお問い合わせ・ご予約は>>>コチラからお願い致します。
 
 
宇宙人きらきら2019年1月よりメニューが1本化します!

セッションの詳細は>>>コチラからお願いします。

 

 

※2017年10月1日より二子玉川から三軒茶屋へ移転しています。

  ブログに記載されている情報など、恐れ入りますが

  未修正な箇所がありますので、お間違えのないようお願い致します。