こんにちは!
 
先日、来年1月からサロン名を変更することを
お知らせしましたが。。。
 
なぜ、その名前にしたのか
そんな想いを今日はお伝えします。
 
 
「宙の響き」
 
【宙】は、空間、スペース、そして宇宙全体ハート
 
ここでは、意識、カラダも表します。
わたしたちそのものが、空間、スペースだから。
 
【響き】は、振動、そして共振共鳴キラキラキラキラ
 
わたしたちって、エネルギーでもある。
光りでもあり、音でもあり、振動している。
 
そして、エネルギーは、
「共振共鳴」という性質を持っていて、
互いに、響き合うことができる。
 
セッションは、共同創造だと思ってます。
 
お互いが、愛と喜びで響き合いながら、
共にますます発展繁栄していく。
 
そんな場であるよう、この名前にしました。
 
そして響きは、バイブレーション。

どんなバイブレーションを感じたい?  
 
どんなことして、どんな経験をして、
この宇宙に、このカラダを通して、
愛と喜びを表現していきますか?
 
ふふふ、なんかワクワクしてきたなあゲラゲラ音譜
 
自由に、無限の可能性を広げて、
この地球で思いっきり遊んでいきましょうーおねがい