こんにちは☺️
Naturatopia幸ちゃんです🌈

いよいよ今年最後の『オンラインファスティングリトリート』の募集が開始❤️





と思ったら僅か
3日で40名様のお申し込みが入ってます!!

なんとかスタッフで相談し、あと10名様ほど増席を致しました✋




参加者さんみんなが絶対にキレイで幸せになれる心動く旅です☺️


どこにいても
何をしてても
素敵な仲間達と
キレイと健康を手にいれながら、
自分スタイルで過ごせる 


素敵なイベントがあったらいいよね!!
とコロナ渦の中で産まれたオンラインでのリトリートファスティング💕




初めましてと画面上で出会ってから、
10日後には輝く皆さんの顔を眺めるのが
最高に幸せです😍

しかも今回はリピーターさんとの再会もあるなんて✨
このリトリートが一番楽しく最高だった😍
と思っていただけるよう新しく増えたサポートメンバーとともに全力で寄り添います♪





暑苦しさは見えずらい?!私ですが、結構、暑苦しいのです(笑)
それは4月からの今まで100名以上の変化を知っているから🤗

絶対キレイになって2020年最高の私で出会える感動体験!!


初めてで不安だらけでも 、希望の方は始まる前にカウンセリングをさせていただきますので、安心してこの旅のチケットをぜひ取りに来てくださいね☺️





詳細&お申し込みはこちらをクリック❤️↓