【clay】250万年前の土から生まれたクレイ(粘土)は、とても心地いい香りがして、私は落ち着きます😌





こうして、日光浴をさせてあげるとエネルギーが満たされ元気になるのだそうです♪






炎症をしずめるグリーンのクレイは、小さいボトルに入れて、子供達のちょっとしたけがや、うがいの時に使います☺️

最近のオンライン環境が多い場面ではお風呂に入れたりして、電磁波除去対策使うこともあります🛀

使い方はシンプルながら、パワフルな効果は、お日様の力もあるかもしれません☀️

自然のものだからなのか、なぜかすごく惹かれて、生活に取り入れたクレイ。

こうして光に照らされてるのを眺めるのがすごく好きです❤️


#クレイ#clay #粘土#クレイル#クレイセラピー#クレイのある暮らし#クレイソムリエ#ナチュラルコスメ#オーガニック好きな人と繋がりたい#グリーンクレイ#グリーンイライト#うがい#炎症#沈静#日光浴#お日様#活性化#体質改善#健康管理#心地よい#自然治癒力#ナチュラルな暮らし