「肌タイプ診断」と《3つのアイテム選び》で素肌が一番きれいになる方法をお伝えしています。
 
エステティシャン佐々木しげみです


 

 

 

 

毎日毎日、自分に合うスキンケアを続けていると

気持ちが変わるだけでなく、出会う人も、過ごす時間も変わります。

大げさに言えば、人生までも変わります。

 

 

 

 

 

=========

 

 

わたしは「開運」が趣味で♡、

風水や運気などを気にしています。

 

 

 

 

 

 

 

来年は五黄土星の年。

 

✔人生の新しいフェーズのスタート!

✔運のベースを整えて実りを得る♡

✔新しい運が生まれやすい環境づくり

 

 

 

こんなテーマの1年にしたいなと思っています(#^.^#)

 

 

 

 

五黄土星には 「土」という字があるように

キーとなるイメージは【土壌】チューリップ黄

 

 

 

土壌がふかふかで栄養が豊富であれば

たくさんの植物が育ち実りがあります。

 

 

一方で、土壌がカチカチで耕されず、

石がゴロゴロ、雑草の根っこが残っていると

大きな実りは期待できません。

 

 

 

 

 

 

 

たとえ今がどんな状態でも

2022年は、人生の新しいフェーズに入ります。

 

 

その起点となるのが「自分自身」です。

 

 

自分という「土壌」を丁寧に耕し、

石ころや根っこなど、不要なものは

この機会に手放していきましょう。

 

 

 

 

・生活習慣

・家の中

・身だしなみ

・食生活

・お金の使い方

・人との付き合い方

 

 

これらの中で気になることはありませんか?

 

 

 

2022年、はじまりのゼロ地点は

自分自身。

 

 

 

 

自分という土壌をクリアにして

十分な栄養と水分を与え、

新しい種をまいていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、来年2022年の運気をもとに、

スキンケアのポイントなどをお伝えしたいと思います(#^.^#)

 

 

 

 

2022年スキンケアテーマは

クリアリング&チャージ

 

 

 

 

 

①クリアリング

溜め込んだ余計なものを取り除きましょう。

 

 

✔マッサージで筋肉をふかふかに

✔余分な水分を流してむくみ撃退

✔毛穴ケアでつるりん肌

 

 

 

 

②チャージ

十分ほぐれたお肌に栄養を染みこませていきましょう。

 

 

✔美容成分たっぷりのエッセンス

✔「攻め」のアイテムを1品投入

✔スキンケアタイムを楽しい時間に♡

 

 

 

 

毎日のスキンケアで運気アップニコニコ

具体的な方法は、また記事にします!
 

 

 

 

 

 

右下矢印バナーをクリック右下矢印